So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

2011年まもなく終了… [雑記]

まずはコミックマーケット81参加の皆さんお疲れさまでしたw
オイラは今回は2度目の全日不参加でしたが、
皆さんは思い思いのものを手に入れることができたのでしょうか?
今後、コミケに行くかどうかは全く不透明。
人の多いところが辛いのよw
いや、辛くなってきた…と言うのが正直なところかw
疲れっぷりが半端じゃ無くなってきたw

さて、もうすぐ2011年が終わります。
東日本大震災や原発事故という忘れられないであろう年になった2011年。
年は過ぎても原発事故は現在進行形で続いている状態…。
ま、政府は無かったことにしたいようで、早々に収束したとか抜かしてますがね。

オイラも年齢的に、ちょうど変わり目の時期に当たってるようで、
やれ震災だ、やれ原発だ、やれ停電だ…と、そうで無くても不安定な精神状態の中で、
さらに不安が増大するような要素がたっぷりで、
この一年、まともに元気だったことが無いようなイメージがありますよ。わたしゃ。
そうで無くてもネガティブ思考な人なんで、浮き上がってくるのに時間がかかるかかる…。

今年はアキバに行く回数も激減した…。月一すら行っていないからねぇ…。
特に用事が無くてもアキバに行ってた頃が考えられんw
十年ぐらい前、やはり精神的にボロボロで、
友人を含めて周りに迷惑をかけてたであろう時期も、
列車に乗るのが怖かったり辛かったりした時期があったが、それの再来…と言わんばかりで、
外出はおろか、列車に乗ったりするのが怖かった怖かった…。
だからといって、全てをサボるわけにゃいかないんで、
表向きはそう見えないようにがんばってましたけど、体は正直でしたよ。
とにもかくにも、新しい1年が始まる以上、この流れを断ち切らねばいけませんがね。

来年こそは、災害も無く平穏無事な良い年でありますように。
それでは皆様。良いお年をお迎えください!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。