So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

久しぶりにw [雑記]

1ヶ月もサボってたのか(゜Д゜;)
と、今更になって気づいたオイラw

そういえば、Faith・TwoTopの鯖に不正アクセスがあって、顧客情報が流れたらしい。
オイラもFaithの通販は使ったことがあるので、
念のため過去のメールを引っ張り出して、
発表されている期日と、オイラが使った期日を確認してみた。

Faithの方は2008年の一部だったようだが、オイラが使ったのは2006年
しかもカード決済はしていなかったので、漏れたとしても住所とTELだけか。
ただ、その後に引っ越しているので、問題があるとしたらTEL番だけ。

カード情報が漏れなかったのと、通販を利用したのがだいぶ前ということで、
まずは一安心ではあるものの、この件に限らず、通販を利用するならば、
どこでも起こりうる話であることを改めて実感。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アダプタ(BlogPet) [ブログペット・らび]

きのうはサスケアダプタ増設するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「らび」が書きました。

(BlogPet)LHPA-DIA_BUFFER-KIT レポート 視聴編 オプションパーツ・9V/12V版 [ブログペット・らび]

大黒源治の「LHPA-DIA_BUFFER-KIT レポート 視聴編 オプションパーツ・9V/12V版」のまねしてかいてみるね

あまりの暑され、その他のあった気が悪くていないか心配に買ってくる?
ちゃんと出てあった感があった所もしっかり聞こえてくる。
9V/12Vはいえ、音の駄文を外してあったがどっしりと(これもこちらの比較に出してがどっしりと感じだとも相変わらずの車にも相変わらずの都合上、ボリュームを上げることがある。
ALIPROJECTのカーニバル・恋の時に負けてみましょうけどwさて、低電圧をプラスした感じで聞くだけは、低音にズンズンと同様で申し訳ないのは重要だ感はあるがちょっとばかりお休みモードですがズンズンならず、低電圧で参加。
全体の奥行き感はパワーが、7月の勢いが広く感じ。
12Vの車に少々お休みモードですが残っていてくることによって、それが…wさて、12Vの個性がする?
と同じ物に負けている方の高音がございませんだろうけどwボーカルがあるが演奏会。
12V…w一応、レディー・ガガと(これも良好。
ボギー大佐を見るとわかりやすいとかいた…など、OPアンプなど、やはり電圧UPは7月の迫力が広く感じだからドンという名の演奏会などの音楽隊があるが演奏のレポートという物にwこれはズンズンと(3世の都合上、ここまでのLHPA-DIA_BUFFER-KITへ参加!
ちなみに、+1Aの隊員数のような曲(これもこちらのだと音がきつく耳にwボーカルが払拭さに出して聞き疲れする曲(3世の底から1.5VACアダプタ
さて、周りに少々お堅いイメージがある。
全て7.5V/12Vと思ったした所も書いていた気になるくらいwボーカルも書いて若干おとなしくなっている。
たった400mAと感じ。
しかしながら、9V/12V…wこれは前回と感じ。
偏見たっぷりの都合上、ボリュームをしていた感は微妙ながら、9V/12VACアダプタよりも良好♪
しかしながら、されど400mAのだ♪
ALIPROJECTの高音が聞き疲れする曲から試してきたがございません。
ちゃんと出た気がよく、正に重低音はし。

*このエントリは、ブログペットの「らび」が書きました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。