So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

秋葉原ンバラン [アキバ]

桜も開花し、一部では花見という名の飲み会が
あっちこっちで開かれているであろう週末に、我らは秋葉原に居ったわけだが。

この日も後入りなオイラ。ここんところ、こんなんばっか。
行っていけなくもないけど、自身の都合で、
いつもどおりの時間に合わせきれなくなってきた…。
かといって、オイラの都合だけで時間を遅くしてと言うのも悪いし…。
しばらくはこんな感じか…。

さてさて、そんなわけで、アキバに到着したオイラ、
自分的には大した用事もないハズなんだが…。
先発している友人らと合流し、ウロチョロとアキバを散策。
シムシティーDS2を買った後、紙風船・古川電気などを回って、
帰る頃には頼まれたソフトの回収分の他に、
なぜか、2本ほど余分に持っていたwwwww

久々のエロゲーでござい。
…何を買ったかはナイショだwwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

キタ!キタ!キタ━━(゚∀゚)━━ [雑記]

イカン…ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)が頭から離れんwwwwww

さて、さすがにもう知ってる方も多い…というか、
知ってて当然みたいな感じではありますが…

ローゼンメイデン

再開キタ━━(゚∀゚)━━



いや、もう…なんと申しましょうか。
嬉しいったらアリャしない。
当然過去の分もからもコミックが出るでしょうから、
そちらも買わせていただきますっ!!(゚∀゚)
…というか、当然ですよねwwww

ちなみにオイラ、アニメ第2期で完璧に転がってから、蒼い娘一筋ですがwwww

再開は、4月17日(木)発売のヤングジャンプ20号からとのことなので、
予約…まではしないまでも、確実に買わねば!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

03月28日のココロ日記(BlogPet) [ブログ妖精・ココロ]

大黒源治さんは巡礼が宝物なのです!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

うむ。よく歩いた。 [アキバ]

また土曜日がキタ━━(゚∀゚)━━ヨ。
でも載っけたのは火曜日…。まぁキニシナーイwwwwwww

しかし…用事がないはずなのに、なぜオイラはアキバにいるんだ…wwwww

というわけで、今回はイツものメンバーのウチの
1人からの熱烈な「アキバ行こー」攻撃に負けw、アキバに行ってきた。
とはいえ、コレといった用事もないので、
下北沢へ行ったついでに行くということを条件に…だけど。

下北沢でオイラは用事を済ませるために、一旦下車。
ツレは、そのまま先に行くって事で、揺られていきましたワイ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

03月21日のココロ日記(BlogPet) [ブログ妖精・ココロ]

きょうは不動産についてかんがえてみました!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

買いますか?買いませんか? [雑記]

ヤングジャンプでPEACHPIT氏の書き下ろしがあるとの情報を得たオイラ。
ちまたでは、ローゼンメイデン復活かい!? などとの話が…。
こりゃぁ買わないわけにはいくまいよ。
ってことで、今週のYJを買ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
とりあえず、他のマンガなぞどうでも良いッス!
これだけに300円払わさせていただきますwwwww

袋とじの数ページだけど、ペリペリと へち を切り取って、読んででみた。
最後のページには、真紅がいたよ…。
来週号でさらに重大発表が…と、誌面で煽ってるし。
コレは薔薇乙女に会えると考えていいんだなw>YJ&集英社

某出版社のミスとフォローの悪さがが原因といわれて、
作者には非はないだろうという大方の意見の中、打ち切られたローゼン。
実際の所、作者も語って無いはず…なので、真相はどうかはわからないけど、
どちらにせよ、なんとも後味の悪い終わり方だったわけで。

でも、また会えるだろうと信じてて良かった。(;つД`)
蒼い娘に会えればそれで良い。
いや、真紅達に再会できるだけでいいっす。
来週もYJは買わせていただきますww

…これでちがったら、笑い話やなw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

気がつけば増殖… [PC関連]

さて、とりあえずキューブマシーンも動き、マザーを買う必要もなくなったわけだが……

あれ?なぜ手元にMini-ITXのマザーがあるんだろうwwww

ナニヤッテンダ…おいら(ー∇ー;)

ちうことで、買ってきてしまった「intel D201GLY2」Mini-ITX。
チョコチョコと掲示板を見ると「ファンレスにはちと厳しくネ?」というカキコがチラホラ。
ケースによりけりって事を前提で、鵜呑みにはしないつもりだったけど、
念のためファン付きにした。
CIMG1039.jpg
↑コレがノーマル状態。
CIMG1042.jpg
↑んで、ファンをつけてみた。

続きを読む


キューブ、今度は大丈夫だよね… [PC関連]

えー、また悪いビョーキが出ました。パソコン作りたい病ですwwwww
ちゅうか、せっかく苦労して減らしたものを増やしてドーすんだ>オイラ(ー∇ー;)

実を言うと、前々から何気に興味のあったmini-ITX。
家にある余ったCPUを使って…って事を考えると、マザーが2.5万だ3万だ…と、
そこまでお金を出す気はございませんっ。というお値段でしたので、
そのうち気にもとめなくなったんだけどね。

ひょんなことで、オイラの手元に戻ってきたキューブ(SS40G)にこのマザーが付かないかな…。
と、Arkやパソコンハウス東映などのHPを見てみた。

…オホ。
相変わらず良いお値段ねぇ(安いという意味でなく)。

正直、キューブの調子が悪いのは電源が原因であろうと断定していたので、
この時点ではマザーを買うことは全く考えてなく、このキューブに合う電源を購入。
資金は使用者より徴収のうえ、「ZAWARD ST-220FAB」を購入。
つか、Shuttle純正の電源ってヘタレ過ぎだネ!
とおもったら、この電源の会社「ACHME」は故障率が高いという話じゃないかorz 購入時に付いていた電源も、変更した電源もメーカは「ACHME」だったし…。

続きを読む


03月14日のココロ日記(BlogPet) [ブログ妖精・ココロ]

店舗は金なり……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

03月07日のココロ日記(BlogPet) [ブログ妖精・ココロ]

白い期間には付く本能があるそうです。教科書に書いてありました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。